製品を安全・快適にご使用いただくためには、製品・パーツがベストな状態であることが大切です。
ベストな状態を維持するためには、消耗部品の点検や交換、定期的なメンテナンスが必要です。
お預かりした製品の点検・修理・パーツ/消耗品交換を行い、畳んでご返却いたします。
アフターサービスは大阪工場にて行っています。
修理・点検はお近くの釣具店・販売店を通じてご依頼ください
ご依頼の際は、以下の情報をお伝えください。
修理内容・修理の箇所
使用頻度・使用期間・使用状況など
できるだけ詳細な情報をお伝えください
できるだけ乾燥して頂き、砂などを落としてからお送りください。
また、点検費用についてのご質問は、お近くの釣具店・販売店までお問い合わせ下さい。
ご依頼内容・製品状態を確認します。
修理箇所・交換箇所、製品状態(消耗品の劣化具合、生地の痛みなど)、必要に応じて漏水検査をし、依頼主様と相談しながら進めていきます。
ご依頼主様と合意した内容にて、お預かりした製品に適合するパーツ交換・修理作業を行います。
正常に点検・パーツ/消耗品交換・修理作業が実施されているか外観検査を行います。
ご依頼頂いた販売店・釣具店様へご返却いたします。
修理・点検はお近くの釣具店・販売店を通じてご依頼ください
ご依頼の際は、以下の情報をお伝えください。
修理内容・修理の箇所
使用頻度・使用期間・使用状況など
できるだけ詳細な情報をお伝えください
できるだけ乾燥して頂き、砂などを落としてからお送りください。
また、点検費用についてのご質問は、お近くの釣具店・販売店までお問い合わせ下さい。
ご依頼内容・製品状態を確認します。
専用の機械を用い、膨脹式ライフジャケットを膨らませ、空気漏れ箇所がないか点検します。
※気室部分は修理ができない為、空気漏れ箇所がございましたらご連絡させていただき、ご返却または廃棄処分となります。
膨脹式ライフジャケットの種類に合わせてパーツ / 消耗品交換を行います。
また、気室部分に傷がつくおそれがある状態(カバー部の破れ・透明窓の破れ等)、
製品のパーツ不足(スナップボタンがとれている・笛がとれている等)、追加修理が必要な場合はご依頼主様にご連絡し、修理作業を進めます。
※損傷の程度により修理できない場合もございます。
正常に点検・パーツ/消耗品交換・修理作業が実施されているか外観検査を行います。
ご依頼頂いた販売店・釣具店様へご返却いたします。
修理に関しましては、直接のご購入先にご相談ください。
当社の営業担当者までご連絡ください。
TEL:06-6568-3414
当社の営業担当者までご連絡ください。
TEL:06-6568-3414